popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

12/03 デイトレ

デイトレ

・(3681)ブイキューブ        +50,400

・(3909)ショーケース        -15,000

・(5952)アマテイ          +11,700

・(5986)モリテックスチール     +600

・(6982)リード           +6,800

・(7453)良品計画          +200

 

・(4448)チャットワーク       持ち越し

・(6255)エヌピーシー        持ち越し

・(7196)Casa            持ち越し

 

合計 +54,700

 

ブイキューブを朝イチでちゃんと高値で利確できてよかった(*‘∀‘)

その後下がって2日前ぐらいに戻ったから明日も再インしやすくなったぜよ。

アマテイも高値で売って、その後下がってたから明日も再インするしか(^^)/

ショーケースがあと2円上がれば売却って指値出してたけど、刺さらずそっから一気に40円下がって大損( ;∀;)

売り気配に変わってたのに粘って欲かいたせいです。プラスのうちに利確しろと何度(ry

モリテックなんか嫌な感じしたからすぐ手放したけど、結局S高ついてて予感ハズレ。

 

エヌピーシーが上がりすぎてやばいっすね。360円ぐらいで遊んでたときから何枚かガチホしてたらすんごいことになってたのになーって思うけどもそれはアフターフェスティバル(^▽^;)

例のCasa買ってみたけどもっと下がるようなら損切かな。

 

とりあえず今日からデイトレでプラスになったら、利益の10%ぐらいネオモバに回そうかと。毎月プラスマイナスの収支付けてるだけじゃそんなに変わらないので、勝ったときに1株でも買って形に残していこうかなと。