popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

1/13 デイトレ

1434 JESCO HLD     -900
1757 クレアHLD       +1,000
1890 東洋建設        +1,000
4237 フジプレアム      +2,300
4406 新日本理化       -2,500
6327 北川精機        +700
6331 三菱化工機       +2,000
6664 オプトエレクトロニクス -1,400
6699 ダイヤモンドEHLD   +1,100
7623 サンオータス      +3,700
7779 CYBERDYNE   -2,000
8698 マネックスグループ   +600
9513 電源開発        +3,200

合計 +8,800

3244 サムティ     持ち越し
3645 メディカルネット 持ち越し
6366 千代田化工建設  持ち越し
6723 ルネサスE     持ち越し
6976 太陽誘電     持ち越し
9519 レノバ      持ち越し

 

『究極の日本成長株分散投資方法|日本個別成長株分散トレーダー』 
@pecommmmmm)氏のnoteを昨日買って読んだので、それに倣ってあれこれ銘柄をいじってみました。まだ要領が掴めておらずなんとなく、な感じですが徐々に見極めれるようになれればと思います。

当たり前の話ですけど、上昇トレンド中の銘柄にはトレンドが終わるまでは乗っておけって感じですね。トレンド終わりの見極めや、上昇中の銘柄に乗ると乗った途端にガラってしまうんじゃないかという恐怖やらでなかなか実践できないから難しいのですけど(;'∀')

あれこれ試行錯誤しながら微益でもとりあえず1日プラス収支で終われるようにがんばりたいと思います(/・ω・)/