popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

1/26 デイトレ

3440 日創プロニティ +800
5381 Mipox   +1300
6071 IBJ     +600
6181 タメニー    -4,200

合計 -1500

3645 メディカルネット 持ち越し
4546 OTS        持ち越し
6297 鉱研工業     持ち越し
6666 リバーエレテック 持ち越し
9519 レノバ      持ち越し

 

昨日の14時からミヤネ屋でAI婚活特集があるってことで、タメニーを仕込むもオンエアが15時以降で市場に影響なしとか\(^o^)/

そのまま持ち越したものの何の動きもなかったので、仕方なく朝イチでプライマイゼロで売ったと思ったら、20枚持ってたのに間違えて2枚しか売ってなかった罠(ノ∀`)ケッキョクマイナス

レノバとオーケーエムあたりを触ろうと思ってて、先にレノバ押し目っぽい感じあったのでインするもそのままズルズル下がっていってしまって失敗。あわあわしているうちにオーケーエムは飛んでいきましたとさ_(:3 」∠ )_

1つのチョイスミスでこんなに状況が変わるとはね。いやーきっつい。

余力がないので明日もレノバ次第で身動き取れないかも。