popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

1/22 デイトレ

4165 プレイド      +5,000

合計 +5,000

3440 日創プロニティ  持ち越し
3645 メディカルネット 持ち越し
4546 OTS        持ち越し
5981 東京製綱     持ち越し
6297 鉱研工業     持ち越し
5981 北川精機     持ち越し
6666 リバーエレテック 持ち越し

 

プレイドが前場早々に+20kぐらいまで吹き上げたので余裕こいて前日高値更新しないかな~って感じで上で指値設定して放っておいたら、前場の間にあっさりマイ転まで下がってて絶句(((´゚д゚`)))

結局ちょろっとプラスでフィニッシュ。プラスなだけマシだけど利益が1/4になったと思うと激萎え_(:3 」∠ )_

 

曙チャレンジしようか思ったけど、昨日の軽率に入らないを守ったらしっかり上げてて利益取り損ない。まぁ入らなければ上がって入ったら下がるパターンですかね('Д')

日創、メディカルネットも一時はボチボチプラスだったけど、結局マイナスで終わった。利確してもいいかなーって思うとこまで行ってくれないからなかなかもどかしい。

ガチホするつもりでもないだけに、持ちすぎるといざというときに資金不足になったりで別の銘柄に対しての機会損失に繋がるから次はさっさと利確しようと思う。

レノバが飛んで行ってしょんぼり。4000台まで下がったら買おうかと思ったのに目前で逃げて行ったのでなんとも悔しい。こーいうときに限って大幅に上げちゃうんだよね( ;∀;)

 

来週は東京製綱をどこで売るかが鍵。敵対TOBになるっぽいから1,500/株からもっと上げてくれると嬉しいところ。月曜には1500に到達するだろうからどう動くか楽しみです。