popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

1/8 デイトレ

1400 ルーデンHLD    -3,000
2926 篠崎屋       +1,000
3326 ランシステム    +1,800
3440 日創プロニティ   +1,400
3645 メディカルネット  +1,700
3647 ジー・スリーHLD   -1,600
3719 ジェクシード     -1,200
3807 フィスコ       +3,600
5952 アマテイ       +200
6635 大日光・E      -600
6666 リバーエレテック   +1,200
6699 ダイヤモンドEHLD  +3,700
7004 日立造船       +2,800

合計 +11,000

3244 サムティ    持ち越し
4237 フジプレアム  持ち越し
4243 ニックス    持ち越し
7779 CYBERDYNE    持ち越し
9519 レノバ     持ち越し

 

レノバがさらに上昇で嬉しい限りです(^○^)

大幅プラスがあるおかげで安心してトレードできるから今日は低位株を中心にヒットアンドアウェイで利確を積み上げました(*‘∀‘)

ツインバードとかぶっ飛んだ銘柄に乗り遅れて爆益をゲットできなかったけど、後追いで痛い目に合わなくて済んだとポジティブに捉えておきます。2020年の自分なら後から飛び乗って盛大に散っていたと思う(;'∀')

それにしても飛びそうな気配を読めるついったー上に居るトレーダーの方々は本当にすごいなと思う。先出してツイートしてくれる方々には本当に感謝です(*^^*)

自分はその辺がまだまだ分からないのでもっと知識を付けていかなといけないですね(/・ω・)/