popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

1/28 デイトレ

4582 シンバイオ製薬 +1,300

7831 ウイルコHLD +1,000

合計 +2,300

 

2929 ファーマフーズ  持ち越し
3645 メディカルネット 持ち越し
6297 鉱研工業     持ち越し
6666 リバーエレテック 持ち越し
9519 レノバ      持ち越し

 

色んな銘柄の朝イチの下落っぷりにビビッて身動き取れず。その後大体がリバってただけに、こういうところで戻る銘柄を見極めて押し目買いしないといけないのだなと、一つ勉強になった。

レノバが絶賛下降中でなかなかきつい_(:3 」∠ )_

再生可能エネルギーセクターなのでまた戻ってきてくれると信じてじっと耐えるのみ。

ファーマフーズでインするも高値掴みで一時-200下落で胃がキリキリマイ。でもまだ上昇トレンド継続中で戻してくるだろうと思ってたら案の定150戻して-50で引け。-200の時点でナンピン買いできてたら+50だったんだよね。戻ると思っていただけに動けなかった自分を殴りたい。ぎぎぎ。

日々反省でござる。

毎日微益は出しているけどポートフォリオは真っ青で含み損たっぷりでございます_(:3 」∠ )_