popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

11/24 デイトレ

デイトレ

・(1419)タマホーム      +3,200

・(1711)省電舎HD        +900

・(6081)アライドアーキテクツ +1,200

・(6255)エヌピーシー     +2,000

・(6400)不二精機       +1,800

・(7356)Retty           +3,900

 

合計+13,000

 

 

SBI証券のリリースしているソフトのハイパーSBIで売買を試みるも使いにくすぎて売買注文間違えるという失態2連チャン(;'∀')

諦めてブラウザ上から買うというね。動きが激しいときにブラウザ切り替えタイムロスで希望の指値で指せないこと多々なのでその辺をどうするかが今後の課題。

12/7から手数料が安くなるから楽天証券で売買するのが今のところ最適解かもしれない。値動きの監視も楽天証券のソフトでやってるしね。

 

動きが遅いアライドとエヌピーシーにインするも後場からは監視できなかったのでサクッと利確。監視してればもうちょっと利益出ただろうけどプラスなのでヨシとしとく。

 

ちょっとよく分からないままに金曜に買っておいた(4321)ケネディクスTOBとかなんとか。TOBなにそれおいしいの?レベルの無知っぷりな自分なので勉強せねば。今後どうなっていくのかを体験できそうなので各所で情報を取り入れつつ立ち回ろうと思います。