popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

11/17 デイトレ

デイトレ

・(3796)いい生活     -600

・(6666)リバーエレテック +17,600

・(6897)ツインバード   +2,900

・(9519)レノバ      +3,700

 

合計+23,600

 

(1419)タマホームを前回の買値同値でお買い上げ。

後場で下がった(6255)エヌピーシーをお持ち帰り。

今日中にリバッてくれたらよかったんだけど。

ま、まぁ明日も上がってくれるかと…(;'∀')

 

ツインバードをS安付近で拾えるかと思ったら、ちょうど買付余力無くて買えんかった(*_*;
そして+100円ぐらい上に飛んで行った( ノД`)シクシク…

悔しいので次に下がったときにちょっとinして即離脱。ちょっとすっきりw

レノバがずっと握ってるだけの簡単なお仕事なハズなのにお手てユルユルですぐ手放してしまうヘタレっぷり( ;∀;)

 

あといろいろインしようか迷って眺めて飛んでいくのが何回か。

決断力が必要。

資金も必要←