popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

11/18 デイトレ

デイトレ

・(6081)アライドアーキテクツ +1,500

・(7577)HAPiNS        -5,100

 

 

合計-3,600

 

(1419)タマホームを1枚ナンピン買い。その後もっと下がったけど。

ハピンズを損切りしたらその直後にリバッててまじつらみ(:_;)

(6255)エヌピーシーの売り時を逃して今日一日眺めているだけでした。あ、1枚買い足して取得単価ちょっとだけ下げた。

ヨコヨコな感じで終わるかもという予想はしてただけに上がったときに売って、下がったときに買い直すという基本行動ができなかったのが悔しい。

明日ある程度上がったら手放したいところ。上がってくれるよね…(;'∀')?

 

今日はほんまに売り時逃して利益逃すし、他の銘柄買うチャンスも逃すしいいとこなしだけど、反省点があった分だけ経験値を得たとポジティブに考えておく。