popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

11/19 デイトレ

デイトレ

・(6400)不二精機   -800

 

合計-800

 

急上昇後にもうちょい上がるかなとスケベ心で不二精機買ってみるも下落しそうだったので即切り。そしたら直後に上がってガックシ*1

 

(9519)レノバを買ってみるも下落。さすがに6連騰はなかったか( ;∀;)

ただある程度の位置でヨコヨコ推移だったので再上昇前の一服だといいな。明日の動きに期待してマス!

(6255)エヌピーシーが下げてヨコヨコでもどかしい。枚数少なければさっさと切っちゃうんだけどこんなときに限って多めに入れちゃったりしてる(*_*;

これのせいで買付余力が無いので明日にはなんとか決着したひ。

アカンかったら大幅マイナスやで~泣

 

自分が買った途端に下がるパターンが多くて泣きそうになる。でもそれって運もあるだろうけど、自分の勉強不足知識不足が主たる原因かと思うのでもっと勉強しようと思う(。-`ω-)ムムム

*1:+_+