popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

11/20 デイトレ

デイトレ

・(1711)省電舎HD     +6,600

・(3562)No.1       +1,000

・(4014)カラダノート   +800

・(6255)エヌピーシー   +9,000

・(9519)レノバ      +6,900

 

合計+24,300

 

3日間引っ張ったエヌピーシーをようやく利確。買付余力減らすししばらくマイナスでしんどい思いした割に結局一日あたり+3k程度なのでほんま下手の極み。しかも朝イチ高値で売ればもうちょい利益あったのにね。欲をかいたら売り時逃して損する、ということを肝に銘じて次回につなげていきたい。

 

レノバはいいタイミングで売り抜けれたのでよかった。省電舎もinして即売ったけど、タッチの差でガラったからほんまコワイコワイ。他2つは手数料相殺のためにスケベ買いw

 

(1419)タマホームがお昼にかけて結構下げてたから(最終的に戻った)、買い増しして平均取得単価下げたかったのにエヌピーシーのせいで買付余力なくみすみす見逃す形に(*_*;

こういう時に身動き取れなくなるから動かない銘柄とかは長く持ち続けないように気を付けないとアカンです。はい。