popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

11/27 デイトレ

デイトレ

・(1419)タマホーム         +200

・(3645)メディカルネット      +4,800

・(3681)ブイキューブ        +13,500

・(6400)不二精機           +22,500

・(7325)アイリックコーポレーション  +9,200

 

合計 +50,200

 

11月の権利落ち日なのでタマホームをサクッと売却。プラスでよかったw

(3244)サムティは同じく権利落ち日で思ってたよりは下がらなかったけど、どこで売るか折り合い付かずそのままホールド。ズルズル下がると困るけどそこそこの値段になったら手放してしまいたい。

初の株主優待と配当金が入るのでワクワクです(*''▽'')

 

不二精機が後場に謎の特買いでS高。来週も上がるのかな?と思いつつも週をまたぐのがなんか嫌だったので利確\(^o^)/モッタイナイ?

ブイキューブ2度の利確チャンスを逃して後場ラス30分ごろ利確。もうちょい上がってくれるかなと思ったけどなかなか思うようにはいかず。とりあえず+10k超えてたことだし諦めてフィニッシュ。

 

やはり買付余力が大きいと多めに入れて+5~+10でもサッサと利確して利益出せるから楽だな、っと。負けないことを念頭に多くを望まずお小遣い稼ぐ程度でいくならこんな感じのやり方でいいかなとは思ってます。