popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

11/30 デイトレ

デイトレ

・(3645)メディカルネット      +6,000

・(3747)インタートレード      -800

・(5986)モリテックスチール     +15,500

・(6658)シライ電子工業       -21,600

・(6666)リバーエレテック      +3,500

 

合計 +2,600

 

シライの入るタイミング完全に間違えてやらかした_(:3 」∠ )_

モリテックはS高に張り付くかと思いきや全然張り付きそうになくて、もういいやと思ってちょい低めに売り注文出した瞬間にガラってくっそ危なかった(;'∀')

朝っぱらからSBIのソフトの不具合で変な感じだったしシライでやらかすし今日はやらないほうがよかったかなとか思ったけどなんとかトントンで切り抜けられて助かった。

プラスだけど手数料負けして実際はちょいマイナスかと(:_;)

 

サムティが下がりまくってとうとうマイ転(*_*;

うっかりナンピン買いしちゃったけど、買付余力を削る結果になってしまったのでちょっとしんどいです。プラ転したらさっさとお別れしようと思う。一瞬でもいいから上がっておくんなまし(/・ω・)/

しんどいからケネディクス放出してしまおうかなー。