popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

12/01 デイトレ

デイトレ

・(3244)サムティ          +4,900

・(4321)ケネディクス        +33,900

・(6255)エヌピーシー        +1,700

・(6400)不二精機          -20,500

・(6658)シライ電子工業       -8,000

・(7325)アイリックコーポレーション +3,600

・(3681)ブイキューブ        持ち越し

・(3691)リアルワールド       持ち越し

 

合計 +15,600

 

プラ転したサムティとケネディクスを利確して久しぶりにポジションゼロに。

ちょっとすっきり。

が、そのあとすぐに不二精機とシライでミス連発でケネの利確分溶かしてもーた(:_;)

マイナスにならなかっただけマシとポジるしか_(:3 」∠ )_

と言いつつも(3691)リアルワールドが絶賛焦げ焦げ中なので現状はだいぶマイナス。

また上がりそうな気もするのでしばらく様子見。たのんます。

ブイキューブは持ってれば基本上がるだろうと今更ながらしばらく持っておこうかと。

てか、資金がないからサムティに取られてた枠がようやく空いたって感じ。

 

サムティで初めて権利落ち日を経験したけど、こうも株価下がるものなんだなと。中にはそうでないものもあるんだろうけど。一番高値だったときと比べるとだいぶ目減りしているからなんか損した気分になるね。

まぁこれも経験ってことで。