popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

12/02 デイトレ

デイトレ

・(3691)リアルワールド       -45,000

・(5491)日本金属          +3,600

・(5952)アマテイ          +1,200

・(6666)リバーエレテック      +2,100

・(6969)松尾電機          -77,400

・(7709)クボテック         +1,200

・(9519)レノバ           +1,500

・(3681)ブイキューブ        持ち越し

 

合計 -112,800

 

くそやらかし散らした_(:3 」∠ )_

前日持ち越し負債のリアルワールドで焦がして松尾電機で入るタイミング失敗して連売り連チャンであれよあれよと火の車。先月のプラスがあっさり飛んで行ったー\(^o^)/ オワタン

こんなにやらかした後だと下がるのが怖くてインしても即効利確ちゃってあんまりプラス伸びず。

ちょいちょい火の車になって利益飛ばしているので燃え上がる前に処理できるようにしないといけないですね。

 

ブイキューブが一時的に結構下がったので買い増し。前日終値とほぼ同じでフィニッシュしたけど買い増しして単価下がった分だけ含み益アップ。よい感じ。ある程度まで行ったら一旦利確してまた一時的に下がるときを狙って買おうかなと。