popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

12/04 デイトレ

デイトレ

・(3031)ラクーンホールディングス  +600

・(4448)チャットワーク       +1,500

・(5986)モリテックスチール     +4,000

・(6255)エヌピーシー        +11,000

・(6618)大泉製作所         -3,800

・(7196)Casa            -10,400

・(9878)セキド           -2,200

 

・(5952)アマテイ          持ち越し

・(6776)天昇電気工業        持ち越し

・(9519)レノバ           持ち越し

 

合計 +700

 

数字上はギリプラスだけど、手数料引くとマイナス。次週への持ち越し銘柄を加えるとだいぶマイナスでしくじった感じ。

 レノバがだいぶ下がったときに買付余力なくて取得単価が下げれなかったのが痛い。その時に保有していた銘柄を売れば余力が間に合ったところなんだけど、どうしようか迷っているうちに価格上昇してしまって買い逃すことに。含み損だったCasaをさっさと諦めてレノバに回していれば最終的に本日の収支はおそらく+5,000ぐらいにはなっていたはず。”損して得を取れ”が実践できていれば苦しい立ち回りを回避できたかと。現状は買付余力取られてさらに含み損なレノバを次週に持ち越しで苦しいです。

週明けにS高な天昇電気やアマテイが爆発してくれれば楽になるけどどうなるやら。

 

ってか、前場の前半時点でおとなしくブイキューブを握っていればよかったんだよな~。買付余力無くなるからってことで入らなかったんだけど、入るか迷った時点から結局+150円ぐらい上がってたからホンマに判断ミスもええとこです_(:3 」∠ )_

 

来週はこの反省を生かしてもうちょいうまく立ち回りできるようにしたいです。