popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

12/07 デイトレ

デイトレ

・(5952)アマテイ       +1,100

・(6366)千代田化工建設    -700

・(6400)不二精機       +17,000

・(6776)天昇電気工業     +2,600

・(7727)オーバル       +1,400

・(9519)レノバ        +2,100

 

・(3681)ブイキューブ     持ち越し

・(3264)アスコット      持ち越し

・(6255)エヌピーシー     持ち越し

・(7519)五洋インテックス   持ち越し

 

合計 +23,500

 

アマテイと天昇を朝イチで利確して直後のナイアガラを回避できた自分GJ。週跨いでもうイラネって気分になってたおかげではあるw

レノバをなんとかプラスで利確。何度もナンピン買いチャンスを逃してしんどかったけどプラスなんで良しとしときます。

後場で不二精機をスキャってフィニッシュ。ボラリティーが高いと狙いやすいけど、ミスったらえらいことになるからほんまに心臓に悪いっす(;'∀')ハハh

 

だいぶ下落してたのでブイキューブとエヌピーシーにインしたけどタイミング早かったです(;'∀')

エヌピーシーはS安で拾ってみたけど明日どうなるやら。リバりやがれくださいヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!