popflower20’sブログ

ポイ活やらの記録だよ

12/11 デイトレ

デイトレ

・(3681)ブイキューブ   +6,200

・(3815)メディア工房   -1,700

・(6181)タメニー     -1,800

・(6255)エヌピーシー   +2,800

・(3681)ツインバード   +3,000

 

・(3645)メディカルネット 持ち越し

・(3681)ブイキューブ   持ち越し

 

・(6400)不二精機     持ち越し

合計 +8,500

 

ブイキューブがプラマイ付近まで戻ってくるもしばらくジリジリしててしんどかったので1枚残してちょいプラスで早め利確。その後上がってしょんぼり。まぁしゃーない。

今日は+5kでフィニッシュと思いきや最後の最後にツインバードをヒットアンドアウェイで+3kゲット。急にガラりそうだからクッソ怖かったw 心臓強ければ+10kぐらいまで伸ばせたけど(;'∀')

メディカルネットが特買いでS高とな!いつナンピン買いしようか考えてるうちに飛んで行ったので嬉しい反面、取り損ねてちょいもったいない気分。プラ転したからいいけどね(*‘∀‘)

大引けに不二精機を買ってみたけど吉と出るか凶と出るか…(^▽^;)